涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

前から気になっていたCafeの店先に

2019-03-25 22:29:48 | お出かけ

自転車通勤をしていると、いつも気になっているCafeがあるのですが、
その前に白い花が咲いています。

幹をみると桜っぽいのですが、

梅?

仕事は順調に終わったと思ったら、ギリギリになって厄介な案件が。

おかげで部屋に戻ったのは午後8時です。
野菜室をのぞくとエリンギとマッシュルームがあったので、
夕食はきのこのぺペロンチーノと野菜ジュース。

 

ネットサーフィンをしていると「関西を遊ぶニュースサイトLmaga.jp」ってのがあって、
そこに先日訪れたイベントの記事。

研究所や喫茶店、まんぷく撮影セット公開→https://www.lmaga.jp/news/2019/03/62176/

大阪で、国宝・鳥獣戯画が特別公開→https://www.lmaga.jp/news/2019/03/63118/

まんぷく撮影セット公開に、チコちゃん来場→https://www.lmaga.jp/news/2019/03/63075/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿