涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

昼食はドミノピザでドミノデラックスMサイズ

2020-07-11 14:30:31 | 食事

朝起きると弱い雨が降っていたものの、
出勤するころには雨がやんできました。

高円山

御蓋山と春日山

若草山

東大寺の大仏殿の屋根と鴟尾が若草山のふもとに見えておりました。

そしてこの前まで室内の窓際において置き、
このまえの警報の後にベランダにだしておいたサンスベリアに花が咲いておりました。
かすかにジャスミンのような芳香がします。

 

仕事から帰ってきてから、空には雲が広がり雨も降りそうにないので洗濯をしてベランダに干して、
テレビを見ているとドミノピザで持ち帰りなら半額というセールをしていたので、
近くのドミノピザまで自転車で。

ドミノデラックスMサイズを買いまして部屋で遅めの昼食。

Mサイズとはいえ、一人では満腹になりますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿