涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

今日は一日曇り~晴れ

2020-07-12 13:50:28 | お出かけ

今日の天気は朝から曇り。
昨日の天気予報では今日は早朝から午前中に強い雨ということでしたが、
朝の天気予報では終日曇り空ということになっています。

夜中にけっこう汗をかいていたのと、週明けから梅雨らしい雨の日が続くということで、
朝からシャワーを浴びて下着、昨日来ていた服、シーツ、枕カバーなどを洗濯。

風も結構あって時々太陽も顔を覗かせたせいか、朝に干したものが夕方にはすっかり乾いていました。

 

昨夜足をたくさん蚊に刺されたので、
蚊に悩まされないようにアースノーマットを今夜から使おうと思うと、ボトルが空・・・。
昼過ぎに散歩を兼ねて近所のドラッグストアに買いに行き、
ついでに天下一品で冷やし中華を食べて帰りました

帰る途中にいろいろな花。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿