涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

Happy Holidays!

2019-12-25 19:21:30 | 新聞記事

良く晴れた一日。
日の出前、朝から快晴。 

 

仕事から帰る途中スーパー銭湯に寄って夕食もそこで食べて帰ってきました。

帰ってから新聞記事の整理。

今年一年の伝統芸能の記事。

そうそう、豊竹咲太夫さんと片岡秀太郎さんが人間国宝に認定されたんでしたね。
坂東玉三郎さんは世界文化賞を受賞。

ホテル日航奈良のクリスマスツリーの記事。
先月にすでに飾られていましたね。

来月、大阪松竹座で幕開けする「壽初春大歌舞伎」の広告。
既に先行予約でチケット手に入れています。

明日は部分日食です。
天気予報によると曇りがちの様ですが、見られるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿