涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

クリスマスイブも独りぼっち

2019-12-24 19:09:57 | 食事

今日はクリスマスイブ。
といっても、一人で寂しいクリスマスイブです。

 

朝目が覚めて東の空を見ると、日の出前に三日月が出ていたので写真を撮ろうと思うと、
あっと言う間に雲が広がっていて撮影できずです。

昨日は洗濯日和だったのに、洗濯機に洗濯物を投入したのにスイッチを入れるのを忘れて・・・
午後からは太陽が出て、洗濯日和ということで朝から昨日の洗濯物を洗濯してベランダに干して。

そのころには少し青空も見えてきました。

今日は夕方に仕事が終わるのと比較的暖かかったので自転車出勤。

平城宮跡の朱雀門。まだ扉は閉まっていますね。空は青空。

 

今日はクリスマスイブということで、コンビニに行くと「プレミアムビーフカツサンド」というものを見つけて購入です。

コンビニサンドイッチとは一線を画しています。

食べ終わっての空。

薄い雲が広がっていますね。

予定通り早めに仕事が終わり、スーパーに寄って鶏肉を買ってきて、
部屋に戻ってチキンカツと鶏の唐揚げにして今日の夕食です。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楽しみにしてます)
2019-12-24 20:20:20
お料理、参考にしてます。
ご体調、気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿