涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

連日の猛暑日、38℃にはとどかなかったけれど

2020-08-11 11:50:25 | 天気

昼休み、全く知らない会社からの面会。
どうも来月アルバイトを依頼に来たようです。

最近弁当とスイーツを持って依頼に来る方が多いのですが、
そうすると依頼を引き受けてくれるという噂がでまわっているのでしょうか。

今回は日曜日だけなのでか仕出し弁当ではなく、近くのスーパーの弁当です。
でもハンバーグは大好物なのでちょっとうれしい。

スイーツは「鹿野」のバウムクーヘンでした。

これは家に帰っていただきます。
まさか一つ丸ごとは無理なので、今日は1/4だけ。

外を見ると入道雲。

そしてそこに飛行機が低めの高度で飛んできました。
全日空の飛行機ですね。
マニアではないので、形式はわかりません。

日没近く、雲の間から太陽の光が射しこんでいます。

日付が変わろうとするころ、若草山の北の方から月が昇り、
その南の方空高くに赤い火星。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿