涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

奈良までもどってきました

2018-05-20 18:00:00 | 観光地

早速メモリーカードをカメラにセットしてテスト撮影しました。 

駅の北側に羅生門の模型。

フェンスの前に貼ってある写真は黒澤明の映画「羅生門」のセットですね。

なにやら吹奏楽の音が聞こえてくるので駅ビルに入ってみました。

西側の階段に人が沢山座っていて、その前にステージがあるようです。

どうも吹奏楽の音楽会のようです。

トロンボーン。

木琴や鉄琴。

京都駅大混雑。

かなり疲れたので、特急列車に乗って帰ってきました。

でも大和西大寺駅で奈良行きの快速急行に乗り換え。
土曜日なら橿原神宮前駅まで乗って、吉野行きに乗って、吉野口駅でJR和歌山線に乗り換えて実家に帰るのですが。

何気なく線路を見てみると、普通線路の脇は石なのですが、

ホーム反対側を見ると、木。こんなの初めて見た。

奈良行き快速急行の中の吊広告。「あわてん行列」の意味がわかりませんが。

車窓から大極殿と朱雀門。

どんどん日が長くなっていますね。まだ明るい。

部屋に戻って万歩計を見ると17300歩あまりです。

疲れた・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿