涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

ミックスフライ定食

2021-03-24 13:05:41 | 食事

窓から佐保川を見ると、桜がかなり咲いてきました。
今週中に満開になるかもしれませんね。

今日は電車で出勤することに。

駅まで歩く途中の道端にスノーフレークとムスカリ。

ユキヤナギも咲いています。満開。

駅の北の植え込みの桜もかなり咲いてきました。

昼食は近くの居酒屋でランチ。
ミックスフライ定食です。

部屋へ帰る途中、濃い紅色の桜。
こちらも満開。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿