涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

目が覚めると午前9時

2021-01-17 14:36:18 | 食事

朝(?)起きると窓の外が明るい。
時計を見るともう9時。

慌てて布団から出てシャワーを浴びて、
洗濯機に洗濯物を入れて洗濯。
その間にリビングに掃除機をかけて。
そうこうしている間に洗濯が終わってベランダに干して。

珈琲豆を挽いてネルドリップで淹れて、一息つきました。

朝刊に目を通して、日曜版なのでクロスワードパズルが掲載されているのでそれを解いているともう午後2時。

これから食事を作る気もないので、の「さん天」さんまで歩いて。
近いと言っても自転車で15分ほど。

「グランドスラム天丼」

クーポン券が有ったので使おうと思うと一昨日が期限(涙)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿