涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

昼は松屋でキムカル丼

2021-03-07 15:10:27 | 

朝からよく晴れています。
放射冷却現象?寒い朝となっています。

法華寺上空に青空と、数条の飛行機雲。

ここ数日天気が悪かったので、朝から洗濯。
久々の水量48ℓ。
昨日の風呂の残り湯を利用しました。

出来上がりまで掃除機でリビングの掃除。
リビングは日曜日・木曜日の週2回、掃除機をかけるのですが、
毎回、この埃どこから湧いてくるのか、と思うほど埃が取れるんですよね。

掃除が終わったころに洗濯が終わり、ベランダに干して。
日差しがあるのに肌寒いです。

昼になって近くの松屋で昼ごはん。

 

帰り道、いろいろと寄り道をして。

この前まで整形外科だったところがなにやら工事中。
閉院したのかな?

何ができるんだろう。

 

道端の桜の木、三種類。

ほぼ満開になっている桜。

膨らんだ丸い蕾の桜。

細くピンクに色づいた桜。

ひところ話題になった、東鮨の倒産。
ここに東鮨本社事務所がありました。
暫く建物が残っていたのですが、いつの間にか建物が解体され、
今は平地になっています。

そういえば24号線沿いの東吉も閉店したのかな。

部屋に戻ると雲が広がってきました。
雲越しに太陽。

おやつに、ローソンで買ってきたスイーツ。

洗濯物、まだ乾いていません。寒いから?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿