涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

昨日よりも寒いけれど、比較的暖かい一日でした

2021-02-16 22:01:45 | 食事

昨日よりは寒い朝となっています。
起床したときの東の空。
まだ太陽はのぼっていないものの、朝焼けが始まっています。

 

7時を過ぎたころに太陽が春日山の上から登ってきます。

ところが、出勤時には雲が増えてきて、太陽は雲の向こう。

春日山も霞んで見えています。

 

さて、仕事を終えて帰ってきて夕食づくり。
冷凍庫の中を探していると、冷凍のカニクリームコロッケと松前漬けを発見。
カニクリームコロッケの賞味期限は2週間ほど過ぎています。
明日の弁当に使えるかな~、と2個揚げてみました。

十分美味しくて使えそうです。

松前漬けはまだまだ賞味期限内。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿