涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

瑠璃絵 春日野園地~奈良春日野国際フォーラム甍~I・RA・KA~

2019-02-09 19:45:00 | 観光地

浮雲園地へ。
向こうの方に奈良春日野国際フォーラム甍~I・RA・KA~が見え、そこに向かう光のオブジェが並んでいます。

瑠璃絵マーケット。

もうランタンを手にしている人が居る!

ランタンは奈良春日野国際フォーラム甍~I・RA・KA~の正面カウンターでチケットを購入し、
春日野園地でランタンに引き換えることになっているので、もう引き換えてきたんですね。

奈良春日野国際フォーラム甍~I・RA・KA~の庭園には無数のイルミネーションが敷き詰められており、幻想的光景。
料金を払えば、このイルミネーションの中を通る冬七夕ロードを歩くことができます。
所々に人のシルエットが見えていますね。

七夕ロードを歩いてきた人たちとここで合流します。

通路の両側にオレンジ色のイルミネーションのすだれが垂れ下がっており、
所々その切れ目から庭を見ることができます。

吉城川にはミストが噴出され、そこをライトで照らしています。

先ほどとは違う庭園が広がります。

いい香りがすると思ったら、梅が咲いています。

あと15分でスカイランタンのリリース。

春日野園地へ向かいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿