涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

霧に包まれた朝

2020-01-24 20:41:11 | 天気

朝起きて窓から外を見ると霧で真っ白。

こういう日は自動車で出勤すると危ないので、電車出勤です。

昼には霧は晴れ、仕事を終わって帰ってくると西の空に宵の明星。

 

今日の夕食、冷凍しておいたハンバーグを、シメジを入れたドミグラスソースで煮込み、
やはり冷凍してあったクリームコロッケを揚げ、
キュウリ、ブロッコリー、ミニトマト、かにかまのサラダ、
ご飯だけ炊いて、牛肉の大和煮を少しのっけて。

 

食事を終えて洗い物を終えて、新聞記事の整理。

大阪中ノ島の大阪市立東洋陶磁美術館での「竹工芸美術展」の記事。
これは行ってみたいですね。

 

そしてゴッホ展の一面記事。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿