涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

凛々子に実が

2018-05-27 19:00:00 | ガーデニング

朝から今日もいい天気。
でも天気予報によると、明日は曇り、火曜日は降水確率40%。

ベランダに出てみると、今日も大根の花が綺麗に咲いています。

これ何だったっけ、昨日はこんな蕾無かったのに。

フウセンカズラも大きくなってきました。

そして凛々子。
株も大きくなり、小さいながら実がついています。
今年こそ収獲できるかなぁ。

夕方の空。

飛行機雲と、東の山の上に月。

暫くすると夕焼けが始まりました。

西の空、生駒山に太陽が沈んでゆきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿