涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

昼近くに、大和郡山市の県立民俗博物館の梅林へ

2021-02-14 13:10:28 | お出かけ

昨日スーパーへ行く途中に梅が咲いていたので、
ドライブを兼ねて大和郡山市の県立民俗博物館の梅林へ行ってみることにしました。

いつもは駐車場はガラガラなのに、ほぼ埋まっています。
ラッキーなことに帰る車が出たところに駐車できました。

入り口近くの桜、少し蕾が色付いてきているような感じ。

蝋梅が満開ですね。

梅林には様々な色の、さまざまな種類の梅がかなり咲き始めています。

 

蜂があちこちに飛んでいます。

八重の梅が満開。

淡いピンクの梅や、

濃い紅色の梅。

蝋梅と梅。

ピンぼけですが少しだけ咲いていたユキヤナギ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿