涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

ちょっとのつもりの昼寝が:目が覚めると夕焼け

2012年06月03日 | 奈良

帰ってきてちょっとのつもりで昼寝したのですが…

目を覚ますと夕焼け。

2時間ほど眠っていたようです。

東の空をみると、もうすぐ満月、ほぼ丸い月が昇っています。

空低いところにあったときにはオレンジ色だったのですが、
少し高くなると真っ白に。

 

そうそう、部屋に帰ってきたときに、駐車場の上でカラスが五月蝿いほど鳴いていました。
なんやろ?
と思うと、駐車場の車の上に小さいカラスがとまっていて、

 

親カラスと思われる大きなカラス二羽がその上を飛び回っては電線やアンテナの上にとまり、
また飛び回って、とまって、
を繰り返していました。

もしこれが親子だったらちょっと感動。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿