涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

Merry Christmas!:二人でケーキ

2009年12月25日 | 相棒とのこと

今日はクリスマス。
皆さんはだれと何をして過ごしていらっしゃるでしょうか。


やじは今夜も七時半まで仕事。
その後部屋できたとWOWOWでマッキーのクリスマスコンサートの生中継を観ながら、
クリスマスケーキを食べる予定をしました。


クリスマスケーキは最近近くにオープンした「プロトンダイニング」で予約しておいた「モンブラン」です。


 


 



クリスマスプレゼントは、やじはマフラーを買っておいたのですが、
先週あまりに寒かったので、早く渡したほうがええかな、って思ったので
「少し早いけど」、と、既に渡しておきました。


さて、きたは、どういうタイミングで何をプレゼントしてくれるでしょうか。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きた)
2009-12-25 22:46:30
そのフリ、超プレッシャーなんですけど・・・

返信する
メリクリです〓 (エム)
2009-12-25 23:34:19
きたさんのコメント、すごく可愛いらしく、お二人の仲の良さが伝わってくる一言でした

ハッピー メリークリスマス
返信する

コメントを投稿