Mother and Children and Family Diary

Diary of twin boys, a girl and the family in Canada

Ben and Taylors' 7th birthday

2015年03月19日 | Birthday


ベンテイ7歳!

あれから7年!

2人のリクエストでレーザークエスト。

暗闇の部屋に入って、ライフル持ってとベスト着てチームの分かれて撃ち合う。

何とも親としてはして欲しくない行為のパーティだけど、

以前テイが友達のパーティで楽しんでたし、

ベンもそれを聞いてやりたい、で

意気投合でここに決まり!

結果発表↓





誕生日の歌↓

この日の誕生日は3人。




恵都もちゃっかり椅子とって馴染んでる。


夜は家族で寿司。








えりちゃんにもらった一張羅



 

 

誕生日会に来てくれたお友達にお返しするトリートバック作ってる。

 

 

アンティ・ジョイからのプレゼント。

 

小学2年生。

妹も出来て、空手も初めて、日本語も毎日勉強して

背も伸びて、自分で洋服も選ぶようになって、

シャワーも自分達で浴びられるようになったね。

恵都の面倒もよく見てくれてる。

空手のある3日間は学校から自分達で帰ってこられるようになったね。

誕生日おめでとう~。

 






 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Conference March 19, 2015 | トップ | Shu gyo shiko March 21, 2015 »
最新の画像もっと見る

Birthday」カテゴリの最新記事