Mother and Children and Family Diary

Diary of twin boys, a girl and the family in Canada

じいちゃんばあちゃん

2008年10月04日 | twins stories
9月

日本のじいちゃんばあちゃんが
10日間遊びに来てくれました。

タワー上ったり歴史公園行ったり、


家族写真撮りに行ったり


ゴルフしたりバンフ行ったり忙しかっね。




天気が最高に良くって毎晩のように
デッキでバーベーキューしました。
両親はそれが気持ちよかったみたいです。



ベン君とお母さんは変わらず仲良しでした。
お母さんにハイハイのコツ教えてもらって
出来るようになって、伝い歩きもマスターしちゃって。


テイラー君初めの2,3日、朝ごはんの時
ジジの顔みると泣いてたのにだんだんなついて
最後は仲良しだったね。



大人の手が足りてると子供達もそれを察するんです。
いつもと態度が違うの。

ベンはいつも以上にいい子でおとなしくて。
うそ泣きしないの。

テイラーはここぞとばかりに大人に甘えて
抱っこ、だっこ。

普段と逆でした。

最新の画像もっと見る