Mother and Children and Family Diary

Diary of twin boys, a girl and the family in Canada

Halloween 2012

2012年10月30日 | Halloween

10月31日

今年はマイナス気温で寒いトリック・オア・トリートでした。

いつもは留守番のダディが連れ出してくれた。

18時開始。

まずは車で家族&友達の家周り。

その後近所周り。




雪と氷が道路に張り付いてて足場が悪そう。

1時間半周っておしっこしたくなって帰ってきた。

もっと行きたいって言ってたけど鼻水でてるし、もう十分キャンディもらったからね。

今年の戦利品。 少なめ。

私は黒のロングドレスとマスクして家でキャンディ配ってた。

たったの10組22人。

寒すぎたのね。小さい子供が少なかった。

どのエリアも全体的に少な目のハロウィーンでした。




昼間は

幼稚園でハロウェイーンパーティ。

毎日持っていくおやつは野菜かフルーツか、ドライフルーツ&クラッカー。

やはり、パーティではベジタブル・プレートを用意するように頼まれた。


サツマイモチップスに、きゅうりと、人参の浅漬け、カット野菜。

普段食べない子供も周りが食べてると食べるのよね。

きれいに食べてくれました。


最新の画像もっと見る