Mother and Children and Family Diary

Diary of twin boys, a girl and the family in Canada

Happy 2nd birthday

2009年12月21日 | Birthday
11月30日(月)

今年のテーマは「動物園」
2日前から風船ふくらましてプレゼントラッピングして
前日子供達が寝た後部屋の飾りつけをした。
父ちゃん母ちゃん頑張りました。

当日の朝起きて階段降りながら部屋の様子が
変わっているのに気がついて「Wow,wow」の連発。
これは見てて面白ろかった。

午前中のパーティは週に1度会う友達が来てくれた。
この日は雪嵐が昼から襲って皆急いで帰っていった。
子供達は食べるのを忘れて遊んでた。


昼寝の後は家族パーティ。
「Happy Birthday to you」歌って


ロウソク消して



プレゼント開けて、


友達から頂いた動物柄のパジャマを着て寝る前に風船と暴れる。


プレゼントの意味がわかってるみたい。
おもちゃが増えて忙しそうに遊んでる。

今回は長丁場のパーティで疲れたけどあっという間に1日終わった。
父ちゃん良く働いた!お疲れ!

子供達よ、お誕生日おめでとう。
お誕生ありがとう。

※写真はクリスが作った甘い動物園ケーキ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳 | トップ | 2歳検診 »
最新の画像もっと見る

Birthday」カテゴリの最新記事