ぬろぐ。

いろいろ。

うーん…。

2006-11-10 23:23:27 | Life
今度は、はらたいらか…。
うーん。今年はまたえらい続くなぁ…。
なんか、つい最近まで何か知らないけど健康食品の広告に出てたよな。

はいいけど、今朝はミニが事故ってるのを見かけて何かアレな気分になったりした訳で。
見た感じフロントのフォグが壊れてて、グリルがちょっと凹んだだけみたいだったし、乗ってた人も外でガラス片らしきものを拾ってたんで大丈夫とは思うが…。

それはそうと、昨日の話。
昨日の夕方買い物に行ったんだは。
んで。有料の立体駐車場に停めて、戻って来たらなぜか隣にバイクが停まってたのさ。
バイクはよくわからんのだが、ヤマハのやつ。900って書いてたから900CCなんだろうね。
なぜに、車用の立体駐車場にバイク?盗られるのが嫌なのはわかるけど、停めていいの?
あと、ガーミンのハンディーGPSは外した方がいいと思う。

そんな感じで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなこんなで。 | トップ | で。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また一人 (AT)
2006-11-11 10:36:00
昭和の人が亡くなりましたね(涙)
クイズダービー好きだったな~。

ミニで事故ってる人とか、路上で故障してる姿を見た事が無いんですよね(自分は数回あru)
ミニ=故障って、都市伝説?なのかとw

ドカとかBMWならそれもアリかなと思うけど…。
どうなんでしょ?
返信する
ついでに。 (ぬ。)
2006-11-11 23:36:11
内山田洋とクールファイブの内山田洋氏も一昨日…。

そういえば、篠沢教授もずいぶんと老けたなぁ。とこの間思ったり…。

事故以外には、大雨で立ち往生してたのを一度目撃した事が。
ただ、ヘタに止まるとこっちも止まりかねんのでスルーしたけどw

ドカ、BMW、ハーレーなんかだと逆に手を出しにくいw
たぶん過去に何かあったんでしょうね…。
返信する

コメントを投稿

Life」カテゴリの最新記事