ぬろぐ。

いろいろ。

思い出した事。

2006-11-06 12:04:19 | Car
昨日のコメントを書いててふと思い出したが、前に地元のホムセで「GTカー『カストロールスープラ』がやって来る!!」てなのがあった。
んで。その日ホムセに行ったものの、展示が終わったらしくピット(オイルとかタイヤ交換する所)にしまってあった。
「ああ。あれか」と思い見ると、なぜかナンバーが付いてた。仮ナンじゃなくてちゃんとしたやつ。確か愛知方面だったと思う。特に興味も無かったので「自走?」と思い通り過ぎる。
次の日。ふと見ると、妙にハデなスープラが走るのを見かける。どうやら、本当に自走で来たようで。
ナンバーって取れるの?とか、普通専用のトラックなんかで運ぶもんじゃねーか?と思ったり、実はカラーリングだけ同じにしたただのスープラだったのでは?と思ったり。

特にネタが無いのでおわり。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また…。 | トップ | そんなこんなで。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそらく (AT)
2006-11-06 18:48:49
レプリカだったのでは?
実物見た事あるけど、公道走るのは無理っぽい感じですた。
あれで公道走ったら、ある意味ネ申かとw
返信する
やっぱり…。 (ぬ。)
2006-11-07 10:40:50
田舎だからフツーのスープラをGTカラーにしときゃバレないって。
どうせ、本物見た事無いだろうし。
てな感じなのかな。確かに無いw
返信する
そこらの (ひ。)
2006-11-07 20:58:40
エアロ巻き巻きしたチューンドカーの方が派手だったりしてw。
返信する
だなw (ぬ。)
2006-11-08 10:08:50
音デカイから余計に目立つ。

それはそうと、最近あんまり見ないけどラリーカラーのインプレッサってそこら辺で見ると変だよな。
「ひとりリエゾンかよ!」
って感じでw
返信する

コメントを投稿

Car」カテゴリの最新記事