ぬろぐ。

いろいろ。

謎。

2010-11-12 12:06:23 | Life
ちょうど以前書いた声のデカイ女子高生(もどき)と遭遇する前、家族で歩いてたら向こうから来た知らないおっさんが子供にポッキーをくれた。
見た事ない小さいサイズのポッキーだったので、たぶんパチンコの余り玉だと思う。

そんなこんなで最近は特に変わった事がない。
しいて言えば、向こうのブログに書いた功山寺に行く途中壇具川(だんぐがわ)になぜか鴨がいっぱい居た。野生なのか放し飼いなのかはわからんが、なぜに鴨?
それにしても、ヨンサンハチロクって妙に色がこってりしてるな。ニッコールってもっとあっさりした色な気がするんだけど。まぁ、ズームレンズについてなんとなく思った事があるので気がむいたら向こうに書こう。
あと、向こうには書かなかったけど鯨館の中はこうなってる
うんまぁ、昔何度か見たから何となく覚えてる。
それはそうと、一つ戻ると出て来る地中埋設ケーブルの表示看板。実は興味を持ったきっかけはこれだったりする訳で。ただ、色褪せが激しいのしかないのでコンディションのいいやつを探してる所。
その帰り。100円ショップで電子レンジでパスタが茹でられる容器を買った。
でもこれって、150gでパスタの茹で時間+6分かかる。だから、茹で時間7分だと+6分で13分。湯沸かして茹でても大して変わらなくね?
前にこの手のうどん用を買って同じ事を思ったのにまた買う自分はどうなんですか?海は死にますか?山は死にますか?風邪はどうですか?ええ。子供の風邪は少し良くなった気がします。

どうでもいいけど。
フェラーリサウンドを満喫 「サウンドレーサー V12」
バカとしか言い様がない…。
ああ。そうか。これを外に向ければハイブリッド車/電気自動車用の変なエンジン音もどきが出る装置がいらないんだ。
しかし、こんな変なものに誰が6.900円も出すんだろう…。

それはさておき。
少し前にガンプラーでぐぐったらガンプラばっかり出て来ると書いたけど、「ガンプラー」じゃなくて「ガンカプラー」だった。

まぁ、こんなもんで。
おわり。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近。 | トップ | いろいろ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パスタを茹でる容器 (AT)
2010-11-12 22:27:05
鍋が汚れないし、容器のまま混ぜたりできるので案外便利だと思います。

だだ、何となくエサっぽくなっちゃう気がするのは自分だけでしょうか?

今回の風邪はしつこいですね。歳のせいかなかなか抜けません。

ハイブリッド車は、電動フォークリフトのキンコン音でいいと思うw
返信する
あぁ…。 (ぬ。)
2010-11-13 09:16:21
そうか。和える場合はそのまま出来るんだ。
最近はキューピーの「パスタのためのオイルソース」がお気に入りで、あれだとフライパンで炒めるから気付かなんだ。

エサ、残り物、おすそわけ。たぶんこのどれか。

幸い今の所自分は大丈夫。

うーん。キンコン音は歩いてる人が「あ。今80km/h出てる」って思うからよくないと思います。
返信する
私信・・・。 (AT)
2010-11-14 11:14:58
PCがお不動様になったのでし、ばらくの間は携帯でロム専になります。

携帯からだと書き込めないみたいなもんで。



ヤ○ダ電気の店内PCよりwww
返信する
ありゃま。 (ぬ。)
2010-11-15 09:33:32
前にPCが壊れて展示処分の安いの買ったって書いてたけど、それが壊れたって事?
しかしまぁ、デジカメが壊れて今度はPC。災難続きですな…。

って、携帯でも「このブログにコメントする」ってのが下の方にあった気がする。

ヤマダ電機のPC?って事は知らない人が履歴見てここにアクセスしてアクセスアップって事ですね。
返信する
とりあえず (AT)
2010-11-15 12:49:34
履歴は消してきたので大丈夫かと。

PCにデジカメと災難続きで参ってます。
見積りでは修理完了まで二週間とか…。
不便ですね~。


と、携帯から初カキコ。
返信する
えぇ! (ぬ。)
2010-11-16 08:03:56
消したの…。

はいいとして。
白物家電が立て続けに壊れるのは買う時期が同じだから仕方ないとしても、時期がバラバラなはずのデジモノが同じ時期に壊れるとはまた困った偶然。
返信する

コメントを投稿

Life」カテゴリの最新記事