ぬろぐ。

いろいろ。

ああそうだ。

2006-09-03 03:04:55 | Other
徳山高専の件を見てたら、「山口県のニュースは山口asahi.comでも」って書いてるから見てみたら、まったく触れてなくて、下の方にあるアクセスランキングとやらに妙なニュースを見つけた次第で。

佑ちゃんハンカチ ベイシアがプレゼントに
ってやつ。そもそも、ベイシアとやらがよくわからんので何ともコメントのしようが無いのだが、ちょっと気になったもののなんだかんだと書いてるうちに書くのを忘れてた訳で。

そんなこんなで、最近はネタが無いせいもあってちょっとしたニュースブログ化してるもののそれはそれでどうかと思うのでたまには違う話題でもしてみよう。
海外のアニヲタが日本のアニメに夢中なのは有名な話だけど、海外の鉄ヲタにとって日本の鉄道ってどうなんだろう?
つかさ。アメリカなんてトコは大陸横断鉄道ってのがあって、あとは地下鉄と路面電車程度しかないイメージなのよ。
そんな国の撮鉄なんざ悲惨だろ。いつくるかわかんない電車を待ちつつ過ごすんだろうな…。
そんなだから、鉄道模型なんだろうな。と思う。
そんな鉄ヲタにとっちゃ日本なんて天国だろうけど、どうなんでしょ?
とりあえず、手がかりもないのでどうしようもないのだが…。

と。
萌えはどうでもいいけど、ちょっと気になった事があるんだは。
メイドカフェって行った事無いけど、内装に気合いが入ってない気がするんだは。
なんつーの。風俗とかもよくわかんないけど、そんな感じじゃん。
まぁ、おねーちゃんがメインなのはわかるよ。でも全部ひっくるめてでしょ。やっぱり。
と言っても。オサレキャフェーの内装にメイドも変だよな。
でも、オサレ+メイドってのは上手く組み合わせれば新しいビジネスになると思うのさな。
つまり、萌え全面排除のオサレメイドカフェってやつ。
誰かテキトーな企画書でっち上げてやってみてくれw
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | トップ | うーん。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出した (AT)
2006-09-03 21:45:58
鉄道ヲタでw

鉄道博物館展の示車両車両からプレートを盗んで捕まったのが居たなw

オクで売ったりしたらしい。

で、電車の種類が判るなんて神だと思う・・・w



内装の件は、流行が変わった時にあまり気合が入った店舗だと、改装コストが掛かるからじゃね?と勝手な想像をしてみる。
返信する
Unknown (ひ。)
2006-09-03 22:41:26
萌えは排除しちゃ駄目でしょw。



とりあえず一回は行ってみようや、メイドカフェや風俗店w。
返信する
あー。 (ぬ。)
2006-09-03 23:44:13
ああいうのは結構多いみたいですよ。

車両基地なんかに忍び込んで、サボとかヘッドマーク盗んで捕まったなんてのもあるし。

ああいうのは、車両基地のイベントなんかで払い下げ品を売るらしいけど、そうそう世の中に出回るものじゃないし。



そもそも、次を考えてブームに乗っかる奴は居ない訳で。

カネになると思ってブームに乗っかるんだし。



まま。萌えをそのまま抜いたら単なるショボい喫茶店だなw

だから、オサレを加えて何だかよくわからんものを作れと。



つかね。メイドカフェが近くに無い。

風俗店は…。

返信する
あっ (AT)
2006-09-04 09:16:03
誤字が・・・orz

返信する
あ。 (ぬ。)
2006-09-05 10:30:25
ホントだw
返信する

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事