ぬろぐ。

いろいろ。

しかし…。

2012-10-06 20:35:40 | News
軽トラ衝突、荷台の8人負傷 運転の会社員を逮捕
安全祈願に行く途中で事故したらダメだろ…。
つか。軽トラの荷台に8人ってかなり狭そうだし過積載じゃね?

と。
ちょるる浸透5位に急上昇 ゆるキャラグランプリ
今見たら2位だった。
つか。熊とか猫とか居ないけど二軍?
にしても、組織票突っ込んだら一気に順位が上がる気がしてならない今日この頃。
あと、いつもなら変なのを見つけてツッコミでも入れる所だがツッコんだら負けな気がするからしない。

で。
JRAネットで存続にムチ
いや。だから。NARなんてさっさと解散してJRAに一本化すればいいのよ。
うん。JRAは国でNARが自治体なのはわかる。でも、南関東4場以外の地方競馬なんてJRAに客取られる一方でどこも赤字経営なんだからJRAに手助けしてもらった方がいいんじゃね?

んで。
141点展示 山口県美展開幕
現代美術は言ったもん勝ち。
こういうのって山奥とかに行ったらよくあるよね。

あと。
中国で日系ブランドが苦戦
もう中国市場なんて諦めた方がいいんじゃね?
そりゃかなりカネ突っ込んでるから引くに引けない状態なんだろうけど、ズルズル引っ張って大やけどする前に損切り覚悟で手引いて「そして誰も居なくなった」って状態にならないと中国政府は気付かないんだと思う。
まぁ、そうなったらヤケ起して戦争吹っ掛けるかもしれないけど…。

以上。
おわり。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ。 | トップ | はてな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。 (AT)
2012-10-06 22:22:36
軽トラの荷台は楽しいけど、どう考えても小学生程度の子どもまででしょう。
大人が乗ったらそれはDQ…。

生暖かく見守るのが一番かと。
変なキャラが不自然に上位に来るのはちょっと。
それにしても、狙って変なゆるキャラ作ってね?

競馬場は赤字でとっくに廃止になってますよw
跡地は何になるんだろう?

近所の雑木林にある、あれも芸術なのね。
あの手のガラk(ry・・・、は良く解からんです。

チャイナリスクって言葉があった気がするんですけどね。
みんな人口が多い=売上UP!!と思い込んで夢でも見てるんでしょう。
で、夢なら覚めずにいて欲しい。と。
早く撤退して、失業者大国にn・・・。
それこそ戦争か?困った国だ。
返信する
とりあえず。 (ぬ。)
2012-10-06 23:26:39
荷物が載ってる場合は「見張り」という名目で乗ってもいいけど空荷の時はダメ。
つか。定員オーバー…。

結局全部見たけど似たり寄ったりで…。
なんつーか、特に推す物がない所が無理矢理キャラを作った感がどうも…。

日本どころか世界の超一流馬と騎手が集まって、競馬場はリゾート施設の様に豪華で綺麗な中央競馬。
一方の地方競馬はいつも同じ馬で同じ騎手、施設は何十年前のままでボロボロ。そんなんじゃ人も来なくなる訳で。

たぶんあれもアート。
みんながゴミ屋敷と思ってる家もアート。
全部アート。

なんつーか。今の日本企業って全部このパターンな気がする…。利益ばっかり追いかけて無茶して取り返しのつかない所で気付いて会社が傾いてリストラして…。
つか。戦争になったら安保うんぬん関係無しに戦争の大好きなアメリカが喜んで参戦して来る現実。
返信する

コメントを投稿

News」カテゴリの最新記事