人生において振り出しはなし

公務員試験の記録

Trick or Treat!

2005-11-01 23:00:28 | 日常生活

日曜、汗を流した後、ご飯食べにいこーよ とメールが来たので、
前々から興味あって丁度ハロウィンイベントをやっている
Sizzlarという店の新宿店に行って来ました。

ここのウリは新鮮なサラダバーとアメリカーンなメインディッシュ。
サラダバーは生野菜からサラダまで、種類がほんとうに豊富!
俺はタコライスとかタコスとか大好きなんですが、それらの材料もたっぷりおいてあって、
自分なりに具材をアレンジして食べられます。

ハロウィンイベントということで、店内の装飾はハロウィンチックにカボチャがいっぱい。
店員さんも悪魔や魔女らしきもののコスプレをして出迎えてくれました。

メインはみつせ鶏のもも肉のグリル柚子胡椒添えにして、
グレープフルーツのカクテルとサラダバーを注文する。

鶏肉大好き柚子大好きなので、メインディッシュだけで感涙モノだけどw、
サラダバーがすごい気に入ってホント食べまくりましたね。
サルサソースとかタコミートとか使って、自分なりにトッピングして・・・・あぁ幸せだ(´▽`)

サラダバーには他にもスープが3種類、デザートが5種類が含まれてます。
デザートはトッピングが豊富で、これまた自分の好きなようにアレンジ可能。
レモンのムースと、自分で機械を操作して盛り付けるソフトクリームに痺れましたw
デザートは別腹だってことを初めて実感した!!!

しかし、ソフトクリームって上手く盛るの難しいですね(^^;
最初は着弾点の予測に失敗して、手の上に落ちてきました・・・・

とまあこんな感じで昼間の運動が無駄になるほど食べまくりましたが、
美味しかったのでいいんです。
ここは本当にオススメ。サラダもメインもデザートも、全部○つけられます。
また行こうっと!!!