人生において振り出しはなし

公務員試験の記録

就活男 fin

2005-11-03 12:57:40 | 大学生活
昨日は大学は学園祭で休みだったので、大学の友達たちと遊んできました。
行く先は原宿で、ほかのメンバーは皆民間企業から内定を貰っています。

特に目的はなく、ぶらぶらしよーということだったので、
愛するadidasの店や古着屋、セレクトショップ、路面店などぐるぐると周りました。

ぼちぼち冬用のコートが目に付きます。
今年はPコートやトレンチコートが多いみたいですね。
マフラーやストール、帽子など惹かれるものは多かったけど、
衝動買いしそうになるのをぐっと堪えるw
マフラーはマルチボーダーのが好きだなあ。。
友人らには不評なんだけど(^^;

夕飯はイタリアンバイキングの店でスパゲティやビザなどたらふく食べました。
会話の中心はやっぱり恋話。
就職するまでに彼女作らなきゃ!と話に華が咲きます。

メンバーの一人はH君でした。
彼は就活中に知り合った子と、無事付き合い始めたそうです!!
昔好きだった子に裏切られて恋愛不信(女性ではない)気味だったアイツだけど、
相手の子はとっても良い子らしいので、今度は恋愛楽しめるといいな^^

発展性のないことばっかり喋ってたけど、こうしていられるのもあと半年もない。
すごい大切な時間だと思います。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ。。。。 (かな)
2005-11-03 22:29:47
あたしは大2なんですよ。。

いつから就活やるべきですかね???

短大の友達はもぅ最後の冬休みっていってたり、

なんかすごい寂しい。。

いっぱい思い出つくりたいなぁ☆

「今暇ー??飲みに行かない??」とか

「きいてよぅ。。」とかいえなくなるんかなぁ

みんな忙しくなるもんね。

あーあやだやだ。



あたしもぶらぶらするのスキです^^

基本表参道から澁谷を歩き回るのが大好き☆

アナザーエディションやらラグシーやらすきです。

男の子はどんなとこ見るんだろ??

カンナビスってしってます??

店員めっちゃかっこよくないですか!?

まぁ男のこいないとはいりづらいし最近見てないけど。。



まだブログはじめたばっかなんで良かったらきてちょ☆
返信する
はじめまして^^ (ナス)
2005-11-05 01:10:23
俺は民間の就活やってないんですが、

周りの連中でスムーズに決まった奴は大抵

インターン行ってたり、アルバイトでまとめ役を

任されてたりしてましたね。

「仕事をする姿勢」をアピールできるといいみたい。



2年生って大学生活で一番楽しい時期だったなあ

今の生活目一杯楽しんでくださいね^^



連れが居るときはBEAMSとかアローズとかの

メジャーな店に行くことが多いですね。

一人のときはあっちこっち覗いてます。

ラグシーもカンナビスも行ったことありますよ^^
返信する
ようやく (まりもん)
2005-11-06 22:38:02
就活男、無事ハッピーエンドで完結しましたね(^^)

よかったよかった。

これからも仲良く続くといいですねえ。



もう冬・・コートの季節ですね。

またお金が消えていく(((( ;゜Д゜)))
返信する
Unknown (ナス)
2005-11-07 23:32:45
>まりもんさん

そうですねえ、せめて働き出すまではw



コートって今まであんまり使ってなかったんですよね。

いっぱい重ね着したりマフラーやキャップ使って

冬を乗り切ってました(^^;

スーツだとそうもいかないんでしょうねえ。

返信する