Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

成果を上げた強化合宿

2020-09-02 18:14:00 | 日記






9月最初は、ティンカーベルの強化合宿から始まりました❗️

コロナ感染には充分気をつけてながら、朝から夕方5時まで、全8曲をミッチリ練習‼️

夜は我が家から15分ほどの距離の「鴨川の郷」のコテージを借り、一曲一曲ビデオで演奏映像を流し、反省会でした。

流れはもちろんのこと、1人1人の振り方、フォーム、体の動き、などを入念にチェック。
遅くまで多いに盛り上がりました😆👌
寝る寸前までベル三昧の1日🔔

皆んな、どれだけベル演奏が好きなん⁉️⁉️
と、思うほど、ベル談義が止まりません‼️
向上心が強くて、その熱心さは私が驚くほどでした❗️




また、昨夜は、鴨川の郷のロビーにある、1年に一度、夜にしか咲かない、神秘的な花「月下美人」が花開いた❗️と、管理人の方からお知らせのお電話があり、皆んなでロビーへ。

奇跡の花に出会う事が出来た私達は、とってもラッキーでした🤞




今朝、朝食を済まし、また午前練‼️

昨日の練習の成果か、今日は8曲がずいぶんスムーズに運びました👌

素晴らしいです🙆‍♀️

7月からスタートし、まだ2か月足らずで、ここまで仕上げるなんて、、、、
やっぱり、さすがのティンカーベル‼️

本当にこんなふうに、皆んなと音を重ね合わせ、心一つに演奏出来る事に、今、心から嬉しく思います🤣

皆んなの為に、焼き豚と煮卵を作って来てくれた神田さん❣️



このところ恒例になっている、在田さんの手作りスィーツ。
今回は「焼きプリン🍮」



仲田さんは、高価なシャインマスカットを持って来てくれました〜😆💕

いつも、応援下さる長尾さんは、神戸から激励に、わざわざケーキ🍰を持って来て下さって🤣🙏
本当にいつもいつも、感謝です‼️🙇‍♀️🙇‍♀️

皆んな、本当にありがとう💕

力をつけた2日間❗️

それぞれの新たな目標も見つかりました。

私達は、今のベル演奏に対する気持ちを大切に、
1人1人を大切に、
目指す演奏に向け、
更に努力していきたいと思います💪

ティンカーベルは、新しい一歩を踏み出しました‼️









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月最後の日 | トップ | 急に涼しくなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事