Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

8月最後の日

2020-08-31 14:50:00 | 日記












8月最後の今日は、西脇子ども園さん4歳児さん達のベル指導から❗️

今回で3度目のレッスン。

ベル演奏に少し慣れて来たので、今回は新曲を練習です。

グリップを握る事、
ベルを振って音をしっかり鳴らす事、
そして、曲を覚えて自分の音のところでタイミング良く鳴らす事。。。
集中すること。。。。

先生を見ること、
待つ事、、、

出来る事を一つずつ確かめながら、
皆んなで作り上げて行くベル演奏。

ベル演奏の楽しさを伝える為に、毎回、テンションMAXで子ども達に臨みます‼️

今日も、汗だく💦で頑張りました💪

今日のレッスンはどうだった⁉️
と子ども達に聞くと
「難しかったけど、楽しかった〜‼️」
と口々に、大きな声で答えてくれる子ども達。
この声に癒され、よ〜し、またがんばろって、思えるのです😆👌

また、来月、少しずつ、小さな達成感を積み重ねながら、曲を完成させていきましょう‼️

そして、今からピアノレッスン🎹です!
1人1人に向き合いながら、今日も丁寧なレッスンを心がけようと思います♫





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Miraieロビーコンサートやります... | トップ | 成果を上げた強化合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事