Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

25周年記念コンサートパート②

2022-12-01 15:51:00 | 日記






リハーサルが終わったころ、ロビーにどんどん運ばれて来たお花がズラリと並び❗️
えっ、これ凄すぎます‼️
午前11時30分頃には、もう既にお客様が‼️

受け付けをお願いしていたスウィングベルズの東野さんが、険しい表情で、
「先生、長蛇の列で、もうロビーに並びきれなくて💦開場時間を10分ほど早めて貰えますか💦」
と、走って来られ💦💦💦
開場時間を早めました!

皆さんの期待を、ヒシヒシ感じました。

みんな、今日は楽しもう‼️
そして、あとは順調に進まさなきゃ‼️

ベルやチャイムの持ち替えの時間、舞台転換の合間を繋いで下さったのは、司会の松尾さん。



本当に助けて頂きました‼️
流石、プロ‼️

一曲一曲に舞台バックの色が変わり、私達の演奏をより素敵に魅せて下さった照明さん。

1部の最初はアメイジンググレイスからスタート。
幻想的な雰囲気を出す為に、スモークも出して頂きました☁️




前半4曲はクリスマスの曲で。



次は、可愛いリトルフラワーベル達。
曲紹介も自分達でやり、会場はぐっと和やかなムードに🎈



そして、会場からどよめきが起こった、中学生グループ「フェアリーベル」の4人の演奏❗️


最後まで、不安を抱えていましたが、流石、本番強いね👍

そして、写真は無いですが💦
私のピアノ🎹のレッスン生だった嵩史先生率いる桜丘小6年生達とのコラボ演奏。
「君と会えて〜いつかまた」
トーンチャイム伴奏に乗せて歌う子ども達の歌声が優しくて本当に素敵でした‼️
演奏していて、たのしい〜😆って、心の底から思えた❤️
本当に出演してくれて、ありがとうございました🙇‍♀️



嵩史先生、カッコ良かった😆👍

2部は、4グループとティンカーベルのコラボ演奏。
2つのグループが一緒に演奏するところを見て頂きました。
85歳の伊藤さんグループ「トィンクルベラーズ」さん達とは「花が咲く」を。





しっかり、綺麗な花を咲かせて頂きました🙆‍♀️

小野市の「コアラハッピーベル」さん達は、楽しいパフォーマンスを繰り広げて頂き、会場からは笑いが😆👍




滋賀県からピアチェーレさんとは「リベルタンゴ」をカッコよく❗️


ゲストの越川君と、滋賀県からギターリストの田中さんにも入って頂き、曲がぐーんとグレードアップ⤴️⤴️



最後は西脇市職員グループの「スウィングベルズ」さん達。市のテーマソング「ヘソノオノウタ」で。



それぞれのグループの個性を活かした演奏と演出を👍



期待を裏切らない「aoi&satsuki」は、若さ溢れる演奏で、
緑黄色社会の「Mela!」と手嶋葵の「明日への手紙」を。
次は、越川君の打楽器🪘ソロ演奏を堪能していただき、
ティンカーベルのラストステージへと。。。





最後の4曲は、あっという間でした‼️

ラスト曲の「コーヒールンバ」は、会場皆さんから手拍子を頂き、一つになり、大変盛り上がりました🙆‍♀️

たくさんの手拍子に包まれ、アンコールへと。
私の挨拶は、やはり、感極まり、涙が溢れてしまいました😭💦
ありがたくて💦
嬉しくて💦

アンコール曲は、私達の代表的な曲「糸」
で締めくくり、、、

やり終えました❗️
出し切りました❗️

ベルとチャイムの可能性と魅力を、
そしてティンカーベル26年の集大成を‼️

この日の為に、みんな、本当に良く頑張ってくれました。
よく、ついて来てくれたと😂
メンバー達に感謝です。

本当に、お疲れ様でしたね💦

続く。。。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全て出し切った25周年記念コンサート‼... | トップ | 25周年記念コンサートパート③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遠藤幸代)
2022-12-01 17:56:31
先生お疲れ様でした。25周年記念コンサート大盛況おめでとうございます。もー感動しました。シルバーカレッジでのハンドベル頑張ります。
Unknown (mkumasan)
2022-12-03 06:45:44
遠藤さん、お越し頂きありがとうございました❣️嬉しいです‼️また、皆さんとベル演奏を楽しんで下さいね✨✨

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事