Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

コンテストに向けて

2024-02-20 23:19:00 | 日記




1月から、5人体制で練習が始まったティンカーベル。
3月の演奏依頼に向け、先日、日曜日も朝からお弁当持ちで、1日練習でした。
ようやく、ようやく目処が立ちました。

人数が少なくなればなるほど、1人1人のリズム感の違いや、アラが目立つので大変です💦💦でも、本当にこの短期間で良くここまで頑張ってくれました‼️
5人になったけど、凄いね‼️
流石、ティンカーベルです‼️
全6曲。
来週から打楽器の窪田先生に入って頂ければ、何とか行けるかな👍

そして今週末に行われる、
第3回「ミュージックベル・トーンチャイム全国コンテスト」




全17チームが日頃の練習の成果を発揮されます。
私は皆さんのパフォーマンスを見て、聴いて、感じて、しっかり審査させて頂きます。
それぞれの素晴らしい演奏を期待しています‼️頑張って下さいね‼️

ティンカーベルメンバーは、舞台袖で皆様の演奏の誘導をスムーズに行い、安心して演奏して頂けるよう、エスコートさせて頂きます。

3回目となるこのコンテスト。
子ども達の参加が増えてきた事や、遠くから宿泊込みで西脇市までお越し下さるチームなどがあり、本当に嬉しく想います。
そんな皆様に満足行くコンテストになるよう、スタッフ一同、頑張りたいと想います。

皆様、元気でお越し下さいね‼️

25日、西脇市オリナスホールでお会い致しましょう‼️
皆様とベルとチャイムで繋がる日。
楽しみにしています❣️





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の協会イベントのお知らせ‼️ | トップ | 第3回目のコンテスト無事終了... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事