Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

合宿&コンサートまであと10日‼️

2024-06-05 07:13:00 | 日記





1ヶ月ぶりの投稿です😅💦
gooblogとfbを連動させていたのが、4月から急に出来なくなってしまってから、遠のいてました😩🙏
インスタとfbはずっと投稿しているのですがね。
どうしてなのか原因がわからないままです💦
そうこうしてる間に、はや6月になってしまいました。
6月のコンサートチケット🎫も既に完売になっており👌
(5月、走り回りましたから😅💦)
お買い求め下さった皆様、たくさんPRして下さった皆様、本当にありがとうございました‼️完売御礼🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


演奏者、スタッフが着るお揃いの協会ロゴマークが入ったTシャツ👚も出来上がってきて、皆様をお迎えする準備も着々と進めております。




当初、プログラムの1番をピアノ🎹伴奏に載せ、ベル4人と、越川氏の打楽器の編成でと考えていましたが、どうしてもグランドピアノを置くスペースが取れず、
思案の末、演目を変える事となったりと、とにかくたくさんの人の動きと楽器の動きを考えながら、なので、仕方ないですね💦
32名が4曲にそれぞれ別れて演奏するので、一曲一曲のベルとチャイムの用意が大変‼️毎回ですが、この動きが1番大変で大切なのです。
でもここは、こういう事を28年間やって来てるので、手慣れたものです😊👌
あとは、合宿での練習あるのみ‼️
あ〜、もうワクワクします😆👍

神奈川県、静岡県、石川県、福井県、岡山県、奈良県、滋賀県、、他府県からお越しの皆様、15日、鴨川の郷でお待ちしていますね‼️
元気に気をつけてお越し下さいね😊🙇‍♀️

初の試み。。。💖
ベル合宿&コンサート🎵
参加される協会員の皆様も、そしてコンサートにお越し下さる皆様にも、楽しかった、良かった、と思って頂けるよう、しっかりとおもてなしで愛❤️をもって、良い演奏が出来るよう、頑張りたいと思います‼️

皆様とお会い出来る日まで、
ベルとチャイムで繋がる日まで、
あと10日‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんの皆さんと繋がりました‼... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事