Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

駆け抜けた3月

2024-03-19 22:43:00 | 日記



5人で再スタートを切ったティンカーベル。
今年初演奏は福崎の「サルビア子ども園」さんで演奏させて頂きました。

たった2ヶ月余りで、6曲の立て直しは大変でしたが、皆んなよく頑張ってくれました‼️
サルビア園、そしてもう一回は、姫路市香寺の青葉台子ども園と子ども園さんが2ヶ所。
打楽器の窪田先生にお手伝い頂き、なんとかやり切る事が出来ました。

青葉台子ども園さんは、リトミックで、もう何年もお世話になっています。
ですが、ティンカーベルへの演奏依頼は初めて、本当に嬉しかったです。
村上園長、ありがとうございました🙇‍♀️



新しくなった園舎に初めてお伺いし、素敵になっているのでびっくり‼️


長年に渡り応援下さる大内先生から、5人になっても、変わらずティンカーベルの演奏を保ち続けていると、お褒めのお言葉を頂きました。
ありがたいお言葉に救われましたが、
まだまだです😣💦

課題山積ですが、今いてくれている4人と力を合わせ、また新しいティンカーベルを目指し頑張ろうと思います。

3月は別れの季節。
リトルの宇仁菅杏奈ちゃんが卒業します。
年に一度、保護者の方々と一緒に送別会を行います。









送る方から、送られる方から、お互いにプレゼントを渡し合い。
1人ずつベル演奏に対する今の想いも話す良い機会です👍

今年のコンテストは銅賞🥉だったので、来年は金賞を受賞したい!という意見をたくさん聞く事が出来て、皆んなのやる気をとても感じる事が出来、嬉しかったです。
また来年度も頑張りましょうね‼️
早速、希望曲も決まりました。
またアレンジ頑張らなきゃ😅👌

あと、滋賀県栗東市のピアチェーレさん達のレッスンにも行って来ました!
半年振りの皆さんとの再会。



ピアチェーレさん達は6人全員が合宿に参加下さいます‼️
また12月にコンサートを予定されていて、ティンカーベルとの共演を提案下さいました😃👍
楽しみです。

昨日でようやく合宿参加者35人の音配分と楽譜の⭕️丸付けが終了。
笹倉さんにピアノ🎹をお願いし、録音も完了。
順調にできたので、私も帰省して来た孫達としばしの春休みを頂きます😅🙏
新しい年度に向け、やる事いっぱい‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京で待望のセミナー実現‼️ | トップ | 東京で初のセミナー無事終了‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事