Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

兵庫県国際交流協会にて

2015-02-27 19:31:29 | 日記



今日は、兵庫県国際交流協会にて第2回目打ち合わせ。
実は、今年「ティンカーベル」は海外遠征公演致します!!!

ティンカーベル発足当初からの私の夢が、結成20年の今年、叶います(^o^)/
いろんな、さまざまなご縁が重なり、たくさんの方々のご支援の元、今、着々と計画が進んでいます。
国際交流協会の皆様には窓口になって頂き、またご支援下さり、本当に感謝です!
お世話になっている、皆様
ありがとうございます!

夢を持ち、頑張れば、本当に叶う時が来るんですね・・・(T_T)
こんなチャンスを与えて下さった事に心から感謝致します。

ただ、メンバーの調整等々、まだまだ様々な事を決めていかなくてはならないので、詳しい詳細を発表するのは、もう少し先になりそうです。
それまで、お待ちください!
大きな飛躍の年に、そして夢の実現の、その日に向かい、ワクワクの毎日です(^v^)

国際交流協会の道向かいには、兵庫県立美術館が。
海外公演に夢を膨らませながら・・・、前から見てみたかった、スイスの巨匠「ホドラー展」を鑑賞して帰りました。


明るい色遣いで、パラレリズムというホドラー独特の技法がとても心地よく、音楽にも共通する、「オイリュトミー」つまり(良いリズムの調和)を表現していて、素敵!
良い時間を過ごせました。
さぁ、今日はまだまだレッスン続きます~!頑張ります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動のセミナー! | トップ | 3月活動予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事