Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

3月活動予定

2015-03-01 17:57:46 | 活動予定

2月は精力的に動きました~!
たくさんの皆さんとお出会いし、エネルギーをたくさん頂きました。
このご縁を次に繋いでいきたいと思います(^o^)/
そんな2月最後の日は、FC大阪&kokoiqueコラボ企画交流会に参加させて頂きました。

ちょこっと、ベルの紹介を・・・と思い、CDに合わせて2人で演奏してみたのですが、CDの音量が小さすぎて、合わせにくく、あまりの不出来に・・・大いに反省(;一_一)
これがティンカーベルのサウンドだと思われたら、最悪だな~って、、、、うぅぅ~。
でも、後の交流会ではFC大阪の社長をはじめ、スタッフやたくさんの皆さんとお話し出来て良かったです(*^_^*)
FC大阪応援していきますよ~!
そしてまた演奏でコラボ出来たらいいですね~(^o^)/

さて、今日から3月!
ティンカーベルは新曲を2曲加え、新メンバーのデビュー、新体制ティンカーベルでお届け致します。更に、新しいティンカーベルの魅力をお聞きください!
ご依頼頂きました皆様に、心を込めて・・・❤

☆3月3日(火曜日) 小野市ひまわり保育園 am:10時半~

☆3月11日(水曜日) 姫路市「ラビィーナ」 第一生命保険会社主催のパーティー
                     pm:1時45分~

☆3月21日(土曜日) 西脇市民音楽祭出演   西脇アピカホール
                     pm:12時半  開場
                        1時   開演
                 チケット代金:500円
   
*ティンカーベルの出演は1番です!今回は「レット・イット・ゴー」も演奏致します!ご期待下さい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県国際交流協会にて | トップ | 本日ティンカーベルデビュー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動予定」カテゴリの最新記事