Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

9月のリトミックは⁉️

2016-09-18 11:15:00 | 日記


暑かった夏が過ぎ、急に涼しくなりました。夏の疲れも出やすい9月。
体調を崩す人もあるようですので、気を付けて過ごしましょうね〜👍

さぁ、9月のリトミックはトンボのクラフトを1人ずつにプレゼント✨
トンボを飛ばしながら、トンボのメガネを歌います❗️

そしてもう一つ、愛先生と遥香先生が一生懸命手作りしていた、お月見のクラフト。





お月見団子やお月さんを貼り付けて完成です。
子供達も大喜び❣️

だんだん2人の仕事振りが、凝ってきていて、横で見ていて凄いなぁ〜って感心しています。
手作り教材を使って、楽しく音感教育❗️

一度体験してみませんか⁉️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の演奏予定しっかりクリア... | トップ | 2日続きの強化練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事