Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

2日続きの強化練習

2016-09-19 17:41:53 | 日記


昨日は連休を返上し、今日は台風の最中、コンサートに向け2日続きの強化練習を入れたティンカーベル。



演奏はもちろんの事、一部で使用する楽器の本数。
二部で使用する楽器の合計本数、全て出し、楽器のメンテも含めながら、チェックしていきます。



緊張感も増し、私の厳しい指導もヒートアップ😤
みんな、この厳しさに挫けず、しっかり付いて来て下さいね❗️
あっ、挫ける様な人はいないか〜😅💦

2日続きの練習で、ようやく見えて来ました❗️
本当に演奏が良くなってきました😃👍
さぁ、ここから、ラストスパートかけますよ〜❗️

そんな中、昨日はチケットを7枚も購入して下さった西本さんが、三木市からわざわざ我が家までチケットを取りに来て下さり、「楽しみにしています、頑張って下さい❗️」と差し入れまで頂いたり、



神奈川県のベルグループ「ベルフラワー」の大川さんから、メンバー6人で姫路のコンサートに行きます、CDも送って下さいねとメールが来たり、、、
本当に嬉しくて、感激です😂

こうして、私達のコンサートを心待ちにして下さっている皆様の為にも、しっかり頑張ろうと、勇気と元気を頂きました❣️
皆さん本当に有難うございます❗️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のリトミックは⁉️ | トップ | 20年の演奏記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事