Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

2か所で演奏

2011-12-18 23:50:05 | 日記

Dscn5237本日、18日はリトルフラワーベルとフェアリーベルが2か所で演奏しました  まず1か所目は、隣町、上比延町子供会クリスマスで演奏

メンバー達のお友達がたくさん聞いてくれました

演奏が終わった後は、お餅つきが行われ、つきたてのお餅と豚汁を頂きました

とっても美味しかったです

上比延町子供会役員の皆様、お世話になりありがとうございました

とくにこのたび、出演依頼頂いた旧メンバー哲平君のお母さん(藤井さん)本当にありがとういつもいつも感謝しています                                                    Dscn5226

そして、2か所目は加東市にある救護施設「桃李園」で演奏しました

毎年ティンカーベルが演奏に行っているのですが、今年は子供たちにも来てほしいと依頼頂きました本当にありがたいです

もちろんティンカーベルも20日に演奏させて頂きますよ

子供達の演奏をとても喜んで頂きました

明後日、ティンカーベルも頑張らなくては

Dscn5242Dscn5247_2子供達に、ケーキとお菓子のプレゼントに、お母さん達にまでケーキを用意して頂き、本当にありがとうございました

レベルの高い子供達の演奏にビックリされ、来年も来て下さいねって言って頂きましたよ

お世話になりました皆様に感謝いたします。

さぁ、次は22日善防保育園ですね

皆、気持ちを一つに良い演奏をしましょう

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな手作りパン工房 | トップ | 初心に戻れる場所 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は演奏に来ていただき、ありがとうございました★ (ふじい)
2011-12-20 11:39:46
先日は演奏に来ていただき、ありがとうございました★
近くでありながら、これまで来ていただく機会がなく
今回、新しくなった公民館で演奏していただけて
役員一同、喜んでおります。
午前、午後と忙しいスケジュールの中
引き受けていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
これを機に、町内から新メンバーが生まれることを
ひそかに祈っています♪
お世話になりました!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事