Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

小さな手作りパン工房

2011-12-17 12:22:32 | 日記

小さな手作りパン工房
『Coupe Baguette』 クープ バケット と言います

教え子の伊藤香代子ちゃんがオーナー。

趣味で始めたパン作りだそうですが、以前頂いて、その美味しさにビックリ

食パンは周りがサックリ、中はモチモチしていて絶品です

こんな特技があったなんて、全く知らなかったので、驚きでした

早くに結婚し、今や2人の可愛い子供達のママとして、毎日子育てに忙しい最中、ちゃんと自分のやりたい事を、夢を実現し、本当に凄いですね素晴らしいです

175号線の西脇トンネルを北に見た手前の交差点(ドレミ保育園を出て真っ直ぐ)板波橋を超えた橋のたもと、左側に四角い白い可愛いお店があります

外観も内装も、白を基調にと~っても可愛いお店です

ドアがまたおしゃれだったんですが、ブログにアップ出来なくてごめんなさい

皆さん実際に行ってみてくださいね

昨日のオープンでは1時間程で完売したらしく、今日はオープン時間より少し早めに行かせてもらいました。

ほとんど全種類買って帰りました。

どれも、生地がしっかりしていて、美味しいです

一人でやっているため、毎週、金曜日、土曜日の2日間のみお店を開けるそうです。

皆さんも、是非一度ご来店ください

「熊原のブログ見た」とお伝え下さいませ

夢応援隊でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野東幼稚園にて | トップ | 2か所で演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事