Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

バーバになった日

2019-07-26 16:18:18 | 日記


今日、娘が男の子を無事出産‼️

私はバーバになりました‼️

昨日の破水から33時間。
よく頑張りました😖💦

ずっと娘に付き添い、腰を摩り、励まし、声をかけ、、、💦

分娩の瞬間まで見届けました‼️

生命の誕生の瞬間は、感動で涙が自然と溢れて来て、本当によく頑張ったね、と、
喜びあいました💕

埼玉に居る主人も昨日から西脇入り、皆んなが揃ったところで、産まれて来るなんて、ちゃんと空気読んでくれてます😆👍

本当に良かった😂💦

3428グラムの元気な男の子‼️

母子ともに元気です👍

あ〜、自分の時より、しんどかった😂💦

10ヶ月の間も、悪阻で大変だったしね、、
やっとやっと、産まれて来てくれました。

私のお産の時は、母が亡くなった翌年でした。
結婚した事も知らずに、亡くなってしまったんですもの💦

娘が、
「お母さんは、一人で本当に大変だったんやね」
と、
「私はお母さんが居てくれて本当に良かった‼️ありがとう❣️」

と、労いの言葉をかけてくれました😭

母を亡くした当時、命を失う事への恐怖と不安ばかりの私でしたが、新しい命を授かり、息子や娘を産むことで、その不安感が少しずつ癒えていった事を思い出します。

母はバーバになる前に亡くなってしまい、こんな風な親子関係を作れなかったけれど、、
私は、こうして、また一つ、親として、新たな経験をさせて貰えました!

娘夫婦に感謝の思いで一杯です❤️

私をバーバにしてくれて、

本当に、ありがとう‼️

あっ、そして最後に、、、、

やっぱり女は凄いです‼️
改めて、女性の凄さを感じました‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詰め込んだ7月💦 | トップ | ティンカーベルのハワイ公演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事