Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

ティンカーベルのハワイ公演決定‼️

2019-07-30 14:14:53 | 日記


ティンカーベルのハワイ公演が今年12月に決まりました‼️

ようやく、皆様に発表出来る時が来ました💦

これは、私達が毎年行っている、東北の震災復興支援事業からの繋がりで、
一般社団法人「海の里創造基金」理事長森山氏の多大なるご尽力で、この度の公演が実現に向けて進みました。

本当に心より感謝致します😆🙏💦

5月に、一度お断りしたにも関わらず、本当に私達の為に、ハワイの受け入れ先としっかり交渉して下さり、道を付けて下さいました。

本当にこんな素晴らしいお話を頂き、その実現に向け、動けるなんて、本当に有り難くて😂💦

私達は森山氏のご期待にお応えするべく
、そして私達を迎えて下さるハワイの皆様のご期待にお応えし、この度の公演を成功させる為、力を尽くしたいと思っています‼️

メンバー達も、それぞれ、様々な難関をクリアーしてくれました👌

ホントに奇跡的な事です😂

一緒に努力出来る仲間に恵まれた事、心から嬉しく思います。

ティンカーベルにとって、また新たな、大きなチャレンジです‼️

ハワイの皆さまに、しっかり、私達の演奏をお届け出来るよう、頑張るのみです😃👍
もう、既にハワイに向けての曲をアレンジし、練習に入っています。

そして、ハワイに向け、私達の町、西脇市の地場産業である播州織の生地で、新しいドレスを作る事にしました!!

西脇市の島田製織株式会社さんから、素晴らしい布を織られる遠孫織布さんをご紹介頂き、ハワイ公演の為の生地を織って頂く事になりました。

先日、メンバーと一緒に遠孫さんに会いに行き、私達のコンセプトを伝え、是非とも協賛して頂きたい‼️とお願い致しました🙇‍♀️





あっ🤭私だけ、「孫」が逆さまに~😝💦


申し訳なーい🙇‍♀️🙇‍♀️

快く協賛しましょう‼️と、引き受けて下さいました😃🙏

そして、本日、見本の布が仕上がって来ました‼️
素敵な光沢ある生地で、希望通り華やかで柔らかなピンク色です💕
さぁ、一歩ずつハワイに向け、進みます✨
どんなドレスに仕上がるのか、皆さん楽しみにお待ち下さいネ❣️

来週は、1日強化練習です💪

夢の海外遠征に向け、メンバー一丸となって頑張ります😃💪



詳しい流れは、10月22日の「イルヴィンコージコンサート」時に発表致します。
新しいドレスのお披露目もこのコンサートでいたしますので、
是非、是非、コンサートにお越し下さい‼️



チケット絶賛発売中です👍

合わせてよろしくお願い致します🤲

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーバになった日 | トップ | 夏休みも頑張ってます‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事