続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

チキンライス&とんかつ

2019-11-25 08:47:07 | 晩御飯

またまた新しい週の始まりは今にも雨が落ちてきそうな曇り空です

11月も最終週となりましたね

 

6年くらい前、最後に使っていたパソコンが壊れてから ず~っと スマホからブログを更新していました

先日 やっとまたパソコンを購入して ネット環境も整ったので

これからは こちらからも投稿したいと思っています

しかし スマホで慣れてしまっていたので お久しぶりのPCは何だか不思議でもあり懐かしい気分です

 

 

晩御飯

すごく久しぶりにオムライスを作りました

具は玉ねぎとベーコンだけです。

 

各自でケチャップで字を書きました  

ブンタ

 

わたし

 

ゆきぽんのポン  ポンズのポン (#^^#)

 

こちらもお久しぶりの とんかつ

 

ポテトサラダ

赤玉ねぎ きゅうり きゃべつ 魚肉ソーセージ入り

 

黒豆

 

とんかつのお肉 とっても柔らかかったです

 

 

 

昨日は 午後から部屋のプチ模様替えでクリスマスディスプレイをしてくれたので

またまた賑やかになりましたよ 

 

それはまた12月に入ってから投稿したいと思います

 

早速 定位置にスタンバイした ポンズ 

ほらみて クリスマスバージョンだじぇ (^_-)-☆

↓↓↓  応援していただけると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日清のラーメン屋さん豚骨醤... | トップ | 濃いシチュー☆ラクレットチーズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2019-11-25 09:53:46
おはようございます

凄いわ
スマホだったんですね
今まで

私はスマホに写真載せて
そこからPCで作るんで

クリスマスのディスプレイ
我が家はトイレは早々と

玄関のもそろそろしたいと思います

そちらのディスプレイ
楽しみにしてます
返信する
Unknown (こた母)
2019-11-25 10:12:30
スマホからの投稿だったんですね~。
こた母は、PC派なので、逆にスマホからの投稿が
ドキドキします(笑)
できれば、両方でやりたいです♪
オムライスとトンカツ!
オムライスの文字が、可愛い♪
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2019-11-25 10:16:52
そうなんです
スマホに慣れたら場所を問わずどこでも更新出来るから便利で(≧∇≦)
私も今回からスマホで画像をアップロードしてPCから更新してますよ
昔はデジカメで撮った写真をPCに取り込むって面倒な事をしていましたがスマホのおかげで便利になりましたよね(^^)

モカママさんのお宅もクリスマスの準備が進んでいるみたいですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
返信する
こた母さんへ (ゆきぽん)
2019-11-25 10:22:42
スマホで投稿は慣れるまで少し時間がかかりましたが慣れると便利なんですよ
ただ、コピーしたりリンクを貼るなどの機能を考えるとPCのほうが簡単だと思います。
スマホは限られてるから
メッセージ機能もPCでしか使えないような?
どちらも使えば一番便利なのは違いありません(((^-^)))

オムライス
良い年をしたオジサンとオバサンの茶目っ気と言う事で(^^;
返信する

コメントを投稿

晩御飯」カテゴリの最新記事