続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

2種類の美味しい食パンで朝食

2019-03-13 07:48:20 | 朝食
いつものように 4時半に起きて
早朝散歩

夜中に雨が降ったようで 地面が濡れていました

風が強くて 冷たくて また冬に戻ったか?って 寒いの なんの
しかし 今は窓から日が差して 暖かそうな 良いお天気になっています

*☼*―――――*☼*―――――


先日 日曜日の朝食です




卵を2個割って 目玉焼きにしたのですが
片方の黄身が残念な事に崩れてしまったので

それを隠してしまえ!と スライスチーズを置いて フタをして トロッと
チーズ乗せ 目玉焼き



隠したと言うか?
ほとんど 意味がありませんね ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



乃が美の食パンと
もうひとつは

世界で2番目に美味しい焼きたてメロンパンアイスってところが出している
メロンパンで出来た食パンのようなもの!

これらを トーストして





これは 先日 三女を送って行った時に
セブンで買ってくれた 焼き鳥です



私は 焼き鳥のタレの皮が昔から大好物
軟骨入りつくねも食べ応えがあり 美味しかった~ (★‿★)


久しぶりに お気に入りのコーヒーカップを出して ゆったりと飲みました





この日のお昼

久しぶりに チキンラーメンが食べたくなったんですよ (◔ω◔ * )

丼に チキンラーメン お湯を注いで ラップをして
待つこと 3分間



煮卵は 丸ごと ⊂(◉‿◉)つ

懐かしい味~ 美味しかった

これで また 暫くは 食べなくてもいいわ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

今朝のポンズ




二女とソニが引っ越してから
私も 早く寝るものだから

二人とも 夜中に 何度も目が覚めてしまいます (° ꈊ °)✧キラーン

でもまだ時間が早いから もう少し寝なくちゃね!と
また暫く 横になります ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


今日もお留守番 よろしくね



首を傾けて 一生懸命に私の言葉を聞いてる ポンズです ꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱

↓↓↓ よろしければ ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時期はずれの鰻丼 | トップ | カボチャのミートソースがけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-03-13 09:27:28
休日の朝、ゆっくり朝食良いですね。
乃が美のパンも良いですね〜〜
世界一番でないパンも美味しそう、
うけますね(๑・̑◡・̑๑)
目玉焼き、そう壊れる時が!
私もチーズで・・・真似っこしたい
と思います!
チキンラーメン本当に懐かしい〜

そう言えば、本当にゆきぽんさん
睡眠時間少ないと思ってました。
そういう事だったんですね(^.^)
今日もお仕事頑張って下さいね(*^◯^*)

返信する
Unknown (モカママ)
2019-03-13 10:14:22
おはようございます

今朝は暖かいので朝散歩しました
最近は朝出来るほどになって嬉しいです

パン美味しそうですね
乃が美のパンは焼いてもシットリ感が残るよね

私はほぼ、このまま焼かずに頬張ってます(笑)

目玉焼き
上手にチーズで・・・・分からないよ(笑)

チキンラーメンは美味しいね
ガッキーのCM想い出しました
昔から味が変わらず私も大好きです

返信する
かこさんへ (ゆきぽん)
2019-03-14 07:14:26
休日は遅い時間に食べるのでお腹も空いていて色んなものが美味しく感じます
世界で2番目に美味しい!って商品名はたま~にありますよね
どんな意味が込められてるのかな(^^)
なかなかユニークですよね

かこさんでも目玉焼きが崩れてしまう事がありますかチーズと相性もいいので 崩れてなくてもたまには良いかも?

そうなんです
早く寝てしまうから夜中に何度も目が覚めるのかも!昔からこんな生活習慣ですよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2019-03-14 07:20:17
夜があけるのがだんだん早くなって来ましたね
気候の良い春と寒い冬が入り混ざってる感じではありますがʕʽɞʼʔ

乃が美の食パンは確かにトーストしても柔らかいです
モカママさんは焼かずに柔らかいうちにそのまま味わって食べるんですね(★‿★)

CMの影響って 食いしん坊には大きいです
誰かが食べた!って聞くだけでも急に買ってみたくなったり
しかも、チキンラーメンも値上がりするって聞いたから余計でも食べておかなくちゃ!って
しっかり、2食分食べたので満足しましたよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
返信する

コメントを投稿

朝食」カテゴリの最新記事