続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

味付けカルビとこてっちゃんで鉄板焼き&10月のディスプレイ

2021-10-04 11:33:12 | 晩御飯

10月4日月曜日

またまた新しい週がスタートしましたね

そして10月になったと言うことで我が家の玄関のディスプレイも模様替えです

ブンタ作 

ハロウィン

雑貨大好き

ハロウィンのテーマカラーと言えば、黒、オレンジ、紫が一番イメージが強いかな

やたらと青いキャラが目立っています

ある日の晩ご飯

こてっちゃんと生協の味付きカルビ

キャベツ、ナス、レンジでチンしたサツマイモ

味付きカルビも柔らかくて美味しかったです

焼いたお肉をレタスで巻いて食べました

野菜とワカメの味噌汁も

食後の一口デザートです

シャトレーゼのぶどう餅

シャインマスカットが丸ごと入っている贅沢な餅

 

ポニョ姫

9月11日撮影

ハイ、ポーズ

小さいのにしっかり女子

 

ママとETのご挨拶するのもマイブームみたいです

とってもはにかんだ笑顔でE~T~

今度は思いっきり笑顔で

E~T~

 

9月13日撮影

テレビを見ているのかな

 

ポンズ

ポンズも「食欲の秋」真っ只中の様子

時々、お腹がキュ~キュ~と鳴っています

 よろしければ応援していただけると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

このようなものを始めてみました 
クリックしていただくとギャラリー(ミンネ)に飛びます

minnne


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーフードカレーと秋のスイーツ | トップ | カレー&豚の生姜焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2021-10-05 09:14:23
生協の味付けカルビ、美味しいのね。
今度、買ってみます♪
ハロウィンのディスプレイ、素敵。
旦那様、マメですよね~。
ほんと、いい旦那様です♪
ポニョ姫、ET遊び!?
ET、知ってる?(笑)
はにかんだお顔が可愛い♪
返信する
こた母さんへ (ゆきぽん)
2021-10-07 11:48:10
柔らかくて美味しかったですよ~
今度はご飯に乗せて食べてみたいです(≧▽≦)
月替わりのディスプレイ、楽しみにしているんですよ
季節が味わえるのは嬉しいです✩.*˚
ET、あの当時は本当に大ヒットしましたよね!
映画館にも観にいきました(≧ω≦)
今の世代の人のために、リメイクしてまた作って欲しいような?(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

晩御飯」カテゴリの最新記事