続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

ホットサンドと何故か落ち着ける賑やかな空間

2019-11-17 09:49:10 | 朝食

辺りの木々はすっかり紅葉して すでに落葉が激しいです (꒪ȏ꒪)

 

寒くなる前の一歩手前の今が 暑がりの私にとっては一番過ごしやすいかも?

 

少しづつですが インスタもボチボチ始めております

どちらも マイペースに出来たらな〜と思っています

こんなつたないブログですが

宜しければ これからも お付き合いのほど よろしくお願い致します m(__)m

 

いつかのブンタの晩ご飯

 

チャンポン

 

ゴーヤと鯖缶のカレー

 

ブンタからのお土産

 

フタを開けてみると

詩季織々の可愛いお人形です

また ディスプレイで楽しませてもらいましょう (≧∇≦)

 

久しぶりにホットサンドを作りました

中身が分かりにくいですが

ハムとポテトサラダ

ハムと金平

ハムと炒り卵

3種類です

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

今回は 我が家で一番賑やかな空間のことを (⌒▽⌒)

キッチングッズを全て収納してスッキリした空間もいいな~と思いますが

私はどちらかと言えば ゴチャゴチャとした賑やかなキッチンが好き ( ᵕᴗᵕ )"

カントリー調の空間でお料理がしたいとお願いしているのですが

何年か前に 調味料などを置いたりするラックを作ってもらい

先日も何やらゴソゴソしてるな~と思ったら

壁もちょっとしたアイデアで より便利かつ可愛いくしてくれました

 

 

調理器具をサッと取れるのが好きで (´∇`)

 

こっちの窓も 

激しくゴチャゴチャしてるけど 使いやすい (笑)

 

それから 前にも載せていますが

キッチンの片隅も

ラジオやCDを聴きながら

そして 手書きのレシピノートの中から気になるレシピを探したり

キッチンで過ごす時間が多いので お気に入りのものが周りにあると癒されます (o^^o)♪

雑貨に囲まれた賑やかな空間  ホント 好きです   (笑)

 

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

 

ポンズ

 

オラも 賑やかな部屋で 毎日 元気で活動してるじぇ~ ٩(ˊᗜˋ*)و

 

↓↓↓  応援していただけると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村

 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンのバター醤油焼き&ミ... | トップ | 秋晴れの下✩.*˚みんなでスイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2019-11-18 07:46:55
おはようございます

四季折々
楽しめそうな置物ですね
お雛様、端午の節句など
楽しみですね

そしてキッチン
ブンタさんて優しいし
何でも出来て本当に凄いです

ゆきぽんさんのハート掴んでいますね
羨ましいわ~
返信する
Unknown (こた母)
2019-11-18 09:51:22
ホットサンド、美味しそう!
具材も、色々とバリエーションが!
さすがっす。
雑貨、こた母も大好きです~。
で、ごちゃごちゃしてます(笑)
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2019-11-18 13:31:23
宝箱のような人形セット
こんなのを見つけたよ!って嬉しそうでした(^-^)
眺めているだけでも童心に戻れますよね

ブンタのマメさには感心しますよ
全てにおいて気になる事は即行動!
私には真似出来ません
その代わりスイッチが切れた時はひたすら寝て充電しています(笑)
返信する
こた母さんへ (ゆきぽん)
2019-11-18 13:35:28
本当に久しぶりにホットサンドメーカーで作りましたよ
やはり寒くならないと食べる気がしなくて(≧∇≦)
たまに食べると美味しいです
具は残り物整理が出来ます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

掃除が大変だけど雑貨のある生活もなかなか良いですよね!
どれも居場所を作ってあげるとあまり気になりませんよね(^^)
許容量を超えるとどこに置こうか?ってなりますが(´•ω•̥`)
返信する

コメントを投稿

朝食」カテゴリの最新記事