続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

チキンのバター醤油焼き&ミートスパゲティ

2019-11-13 19:28:25 | 晩御飯

平日の晩御飯など (^^)

集合写真は無くて 単体で (^^;;

 

雑誌の中のレシピより~

チキンのバター醤油焼き

甘辛いタレとバターの組み合わせは間違いないです

 

ミートスパゲティ

ミンチ 玉ねぎ しめじ トマト  コンソメ ケチャップ 醤油でミートソースを作りました

 

ある日は

宅配弁当

 

チキン南蛮

 

幕の内

 

 

アプリのグノシーの中のクーポンを提示して

ロッテリアの照り焼きバーガー

 このセット

450円 → 280円で買えました

170円もお得 (゜▽゜)

グノシーや スマートニュースのアプリ

本当に神です ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

ホットケーキミックス粉でドーナツを作りました

 

一日置くと よりしっとりして美味しいです

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

ポンズ

 相変わらず 張り切ってますよ~ ʕ•̫͡•ʔ♬✧

↓↓↓  応援していただけると励みになります

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツオのタタキの香味漬け&... | トップ | ホットサンドと何故か落ち着... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2019-11-14 08:11:50
おはようございます

宅配弁当
何だかこういうの豪華だわ

最近の昼食は簡単
一人だし、無職
簡単に残り物で終了です(笑)

170円も安く買えたセット
本当お得でしたね
返信する
Unknown (こた母)
2019-11-14 10:05:41
全部、美味しそう♪
宅配弁当って、定期じゃなくても、届けてくれるのかな?
利用してみたいです♪
グノシー!
流行に乗ってますね~。
お得で、いいですね!
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2019-11-16 10:59:33
普段は余計な出費をしないのに、ふっと こんなふうに弁当が食べたくなる事がたま~にあります
これも小さな楽しみってとこでしょうか(^^)
幕の内弁当の炊き込みご飯も美味しかったです
量は軽~く フワッとって感じですかね^_^;

クーポンがあると、出かけたついでに買ってみようかな~って気になります
他にも色んなお店のクーポンがありますよ
都会は全てのお店が揃ってるから選ぶだけでももっと楽しいと思います✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
返信する
こた母さんへ (ゆきぽん)
2019-11-16 11:05:36
カロリー計算してある 身体に良い宅配弁当とかって、毎日食べていたら絶対に太らないし健康的に違いないと思います
オカズだけとかね(^^)
そんなのがいいな!と思うけれど毎日だと飽きるだろうし金銭的に勿体ないし
ホント、週2~3日だけとか選べる宅配があれば便利ですよね
今はセブンイレブンもお弁当を注文出来るみたいで、一人暮らしの方とか便利な世の中になってきてますよね

グノシーはニュースも読めてポイントも稼げてクーポンでお得に買えて、ほんと、楽しいアプリです(*゚▽゚)ノ
返信する

コメントを投稿

晩御飯」カテゴリの最新記事