続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

ご報告。

2024-03-04 00:50:57 | ショッピング

突然のことですが、ポンタがお空に旅立っていきました。

3月3日の20時半頃、眠るように呼吸が止まっていました‥

 

ここ数日間の様子を見ていると、正直、桜が咲く頃まで生きられるのかと不安な気持ちはありました‥

しかし、まさかお雛様の日に居なくなってしまうとはあまりにも予想外で心残りです!

いつもの場所で寝ている姿を見ると今にも起きるような気がしてなりません。

 

今までポンタを可愛がってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

ポンタは今月の12日に17歳と3か月を迎えるところでした。

本当によく頑張りましたよ!

 

ご報告をさせていただきます。

 

ブログのほうはしばらくの間、お休みしようと思います。


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ご飯(3日分)とお弁当 | トップ | 近況報告。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-03-04 06:59:59
眠るように、旅だったのですね。
家族の傍で、安心して旅立ったと思います。
みんなを勇気づけて、元気にしてくれた、
大切な存在でしたね。
ポンタちゃん、たくさん頑張ったね。
ありがとうね。
心から、ご冥福をお祈りします。
Unknown (ぴあ野)
2024-03-04 07:20:28
ゆきぽんさん・・・
お辛いですね。
ポンちゃん、こちらに伺うと、いつもクリクリのお目々で迎えてくれました。
どうぞ、ゆっくりお休みになって下さいね・・・
Unknown (ハナちゃんの母)
2024-03-04 07:29:36
おはようございます♪
ポンタちゃん頑張りましたね!
ゆきぽんさんとの17年間を一緒に過ごして来たんですものね!
お嬢様方の出来事もブンタさんとの出会いも一緒でしたね。
全てのことに安心してお空に行ったんですね🙏
Unknown (マリンカ)
2024-03-04 07:42:33
こんにちは。
可愛いポンちゃん、ゆきぽんさんのブログを拝読し始めた頃からずっとお写真で日常を追ってきました。
いつも可愛い姿を見て癒やされました。
ポンちゃんよく頑張りましたね!🙏
ご冥福をお祈り致します。
Unknown (pomepomechoko)
2024-03-04 08:13:48
ポンタちゃん17歳よく頑張りましたよねー
家族としてはずーーーと居てくれる感覚になりますがいつかは必ずお別れがくるんですよね。分かってはいてもツラいですよね
でも大好きなお家で家族の中で眠る様に亡くなったのはポンタちゃん幸せだったと思います
ポンタちゃんのご冥福をお祈り致します
Unknown (★道楽★)
2024-03-04 11:24:32
ポン太君・・・遂に力尽きてしまったか~
あの笑顔はもう見れないのだね~・・・・
想えば、ナマステさんの時代からのお付き合いだったネ。
あの笑顔にみんなが励まされて・・・
ポン太、あちらに行ってもその笑顔は忘れるな!

ご冥福を祈ります。南無~
こた母さんへ (ゆきぽん)
2024-03-04 16:22:25
金曜日の夜から異常に吠えていたんです。
しんどかったのと死期を知らせようとしたのかもしれませんね。
最後は亡くなったことに気づかないほど静かに息を引き取りました。
本当に強くて頑張り屋さんでしたよ!

ありがとうございます。
ぴあ野さんへ (ゆきぽん)
2024-03-04 16:26:05
亡くなった後もずっとクリクリのお目目で家族をじっと見つめているようでした。
本当に後悔も残って可哀想になります。
明日の昼過ぎに火葬をしていただくことになりました。
可愛いって言ってくださり本当にありがとうございます!
ハナちゃんの母さんへ (ゆきぽん)
2024-03-04 16:30:37
そうですよね!
私の17年間、いつも傍にいてくれた宝物のような家族でした。
去年末あたりからポンタ自身もかなりしんどかったのかな?と思いますが、よく頑張ってくれたと誇りに思います。
生前からいつも気にかけてくださり本当にありがとうございました。
マリンカさんへ (ゆきぽん)
2024-03-04 16:39:27
ず〜っとポンタの姿に癒さていただんてすごく嬉しいです!
ポンタもきっと喜んでいると思います。
病気になってから約2年ですが、本当によく頑張ってくれました。
しっかり褒めて、ありがとうって何度も声をかけながら見送ってやりたいです!

ありがとうございます。

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事