続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

なすのボローニャ風~味の素[Bisutro Do」先行モニター

2021-02-08 09:40:05 | モニター

2月の第二週目がスタートしましたね!

風は強いですが、良いお天気になりそうです 

 

 

先週の金曜日に荷物が届きました 

1か月近く前だったか? 応募した事をすっかり忘れていたのですが

「食の楽しい!発見コミュニティ」さんと言うサイトから 先行モニター500名

「Bistro Do」

4種類のソースがお試し出来ます 

 

 

まず最初に なすのボローニャ風と言うのを作ってみました

 

準備するのは ナスとパプリカ(赤)と豚ミンチのみ

近所のお店にパプリカが無かったので  ピーマンで代用 

ナスは冷凍のカット揚げナスを使いました

 

材料を炒めて 仕上げにこのソースで味付け

お洒落なパッケージ 

 

調理時間もあっと言う間

 

ワンプレートにしてみました 

お味のほうは、酸味と甘みのバランスがちょうどよくて 

最高に美味しかったです 

残ったソースをバゲットにつけて食べても合いそうでした 

 

味の素 「Bistro Do」 

サイトのほうで確認すると2月20日から全国で発売されるみたいですよ 

 

 

ポニョ姫

タブレットでアンパンマンを見て楽しんでいます

 

この薄手のブランケットが大のお気に入り 

かけてあげるとこ~んな笑顔で喜びます 

 

ある日はオモチャをたっくさん テーブルの上に乗せてもらって

びっくりしていました 

ちょっと~ どれから遊ぼうかしら・・・

ママちょっと乗せすぎじゃな~い?? 

 

もうこれだけあれば じゅうぶんよ 

 

 

ポンズ

オラはかる~く 散髪してもらったじぇ 

 よろしければ応援していただけると励みになります 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

このようなものを始めてみました 
クリックしていただくとギャラリー(ミンネ)に飛びます

minnne

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イワシ抜きで節分の晩ごはん | トップ | もやし鍋&お弁当&チョコレ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2021-02-08 09:55:17
美味しそう!
茄子とひき肉って、合いますよね。
お店で見つけたら、試してみますね♪
ポニョ姫は、びっくりお顔!
たくさん乗せてくれたから、どれで
遊ぼうかちら~って、悩むよね~(笑)
どんなお顔も、可愛いです♪
返信する
こんにちは♪ (ゆきのん)
2021-02-08 11:17:39
わぁ~先行モニターのご当選おめでとうございます。
新商品が試せるって嬉しいですよね。

茄子のボローニャ風、とっても美味しそうですね
豚のアンチョビガーリックも気になります!!

ポニョ姫ちゃん、良い笑顔ですね
このブランケットが大好きなんですね。カワイイ

ポンズちゃんも暖かそうなお洋服を着てご機嫌ですね。
元気そうで何よりです♪
返信する
Unknown (モカママ)
2021-02-09 09:08:17
先行モニター
こんなのあるんだね

いい商品ゲット出来ましたね
どれも美味しそうです

私もお店で見掛けたら買ってみよう

ポニョ姫ちゃん
もう、これ以上いいよって
ママに言ってるのかな(笑)
返信する
こた母さんへ (ゆきぽん)
2021-02-10 08:29:03
ナスと挽肉って本当に相性がいいですよね!
このソース、味がすごく良かったです
私もお店で見つけたら買いたいぐらいです。

テーブルの上がオモチャで占領されて、嬉しいやら困ったやらの複雑な表情かな(≧∇≦)
返信する
ゆきのんさんへ (ゆきぽん)
2021-02-10 08:35:13
チャイムが鳴った時に注文した覚えはないのに何かしら?と思ったらこのモニターの当選品でラッキーでしたよ(^-^)
何でもタダで頂けるのは助かります(^^♪
このソースは絶品でした
残りの3種類も追追にupしますね!

このブランケットはうちにある使い古しのものをあげたのですが、大のお気に入りみたいで、かけてあげようとすると自分から手で引き寄せて何とも言えない嬉しそうな笑顔をするんですよ(^-^)
この先もずっと愛用してくれたら嬉しいです(≧∇≦)
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2021-02-10 09:42:44
アンケートに答えて先行モニターに応募したのですが、たぶん当たらないだろうな!とすっかり忘れていたらラッキーにも当選していました(^^)
作ってサイトのほうでレポしましたよ
なすのボローニャ風 これはかなり美味しかったですよ!

もうたくさんあるから要らないよ~ってストップをかけているようにも見えますよね
この時はママの呼びかけに、はーい!って右手をあげて返事をしているだと思いますが(^^)
返信する

コメントを投稿

モニター」カテゴリの最新記事