お食事日記

日々の食事をメインにその日の出来事を書いてます。

ジェイソ~~ン♪

2007-12-05 | お弁当
お弁当でございます。

*鰤の粕漬け
*椎茸のバターソテー
*銀杏
*ダイコン・ニンジン・しめじの胡椒キンピラ
*ほうれん草
*コンニャクのピリ辛
*プチトマ


さてさて、今日は会社のお友達が『ボーン・アイデンティティー』と
その続編の『ボーン・スプレマシー』のDVDを貸してくれたので、
さっそく『アイデンティティー』を観ましたよー。
遅ればせながら。

いやー面白かった。
WOWWOWで何回かやってたけど、そのたびに観損ねちゃってさ。

明日は会社休みをとってるんで、
あわよくば『スプレマシー』を自宅で観て、
その後映画館で『アルティメイタム』まで観に行こうかと、
計画中でございます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2007-12-05 22:49:43
弁当もキレイだけど、なんか画像スゲーキレイじゃね?

携帯変えた?

私が携帯変えたからキレイに見えてんのかなぁ。

で、あたしゃいつになったら垣間見れfeat貝まみれになれんだろーか。
Unknown (まなーる)
2007-12-05 23:28:31
確かに携帯変えたけど、結構前だよ。
今確かめたら、10月11日の写真までが旧携帯。
見比べたければ、参考に。
多分、あなたの携帯が新しくなったからだと思われ。

そうだ、貝まみれ計画あったんだよねぇ。
多分、来年のJPの誕生日も貝まみれるから、
来る貝?(ダサ)
くらえ! (★りゅう★)
2007-12-05 23:55:14
これが欲しくなるにちがいない。
http://mb.softbank.jp/mb/special/815T/fan/rilakkuma/index.html
Unknown (まなーる)
2007-12-06 23:12:48
け、携帯がぁぁぁーーーっ!

おもっきりくらっちゃいましたよ。
でも、この年で持ってたらちょっとイタイ感じ?

そう言えば、御社の卓上カレンダー欲しいんです。
職場のお隣さんが毎年愛用していて、
オススメされたのぉ~。
最近はあまり配っていないと噂が。
入手可能なら2コばかし、お手配願います

カレンダー? (ろみ)
2007-12-07 21:46:10
トマトの卓上カレンダーが東京電力館にあるよ~
話それてる?野菜のトマトではないよ・・
違う意味かも~~しれないけど・・ボソっ
Unknown (まなーる)
2007-12-07 23:44:45
トマトの卓上カレンダー
毎日の予定沢山書き込めるスペースある?

仕事でその日にやらなきゃいけない事
書く為に欲しいんで、カキコミスペースが必須なのよぉ。
Unknown (ろみ)
2007-12-09 21:24:41
あ!意味がわかりました
御社ってずっと考えてたのよ
Fのだね
トマトのは書く所はないからパスだね~
Unknown (まなーる)
2007-12-10 23:05:50
あら、そこが引っかかっていたのね。
そうです、お察しの通りです。

何だか最近仕事が複雑で、
忘れちゃいけない事が沢山で、
天然ボケボケのワタシには厳しい日々ですぅ